トットちゃん。公式ブログ〜かわいいね〜

ロックバンド『トットちゃん。』の公式ブログだトット!!

【オカルト】コロナ禍、寒空の下を歩きながらぼやいた

若者カップルはマスクを交換するらしい

おじさんのマスクの内側は伸びかけの髭で毛羽立ってふわふわになってるよ

なぜカップルはお互いの持ち物を交換するのだろう

我々はポケモンカードを交換していたのに

 

『土曜の夜におバカよ、集まれ』ってイントロはどっちが要望したんだ

集めてどうすんだ。おバカはあいつだけじゃないのか

「土曜の夜」はサタデーナイトフィーバーからのオマージュなのか

 

猫は死ぬ姿を見せないというが、野良犬が死んでるところもみたことない

猫ひろしは死ぬ時どうなるのだろう

ポーツマスポーツマス

 

ジャガーさんは死ぬ前にみんなの前から消えた

やはりネコ科はそういうものなのかもしれない

ジャガー横田はどうなるのだろう)

冬の夜、木の影から猫の鳴き声が聞こえた気がした

ニャー!