トットちゃん。公式ブログ〜かわいいね〜

ロックバンド『トットちゃん。』の公式ブログだトット!!

【ポッドキャスト】第15回 白MENSA、黒MENSAの回。配信したトット!!

配信したトット!!

芸能人でもないのにMENSAに入ってる奴って、ムカつくよね。って話から

ずっとMENSAの話してるトット

というか、けんごさんの腹立った話しかしてない回だトット

みんなもMENSA会員を自慢してくるやつと、ジュニアオリンピック出場を自慢してくるやつがいたら逃げた方が良い。

あと、スーツなのに腰に鍵ぶら下げてるやつ(主に不動産屋)と、

黒地に銀の筆記体で文字書いてるVネックのTシャツきてる女性と、

長渕剛に強い思いがあるやつと、

ディズニーランドでミッキーに異常に興奮するやつと、

Tシャツ以外のBeatlesグッズを普段使いしてるおじさんと、

ワクチンのことを「ワク」って略してツイートしてるおばさんからは逃げた方が良い。

 

 

open.spotify.com